会社忘年会での表彰式で使用するPPTスライドテンプレートデザインの仕事 - Design Ozの提案

会社忘年会での表彰式で使用するPPTス... - Design Ozの提案

はじめまして、design Oz/島野 と申します。

40年近く映像専門のデザイン屋としてやって来ており
松下電器(現パナソニック)の各事業部の発表会や感謝会/表彰式のスライドを
また、ホンダや小林製薬、ダスキン等在阪企業の発表会や株主総会での映像を制作しておりました。

お答えを頂きありがとうございました。
その内容から鑑み、スクリーンサイズが横4〜5m程度かと考え
前席からも無理無く読めて、後席からの視認性もよくなるように
文字のサイズを決定、文字は基本的に白抜きといたしました。

構成としては、表彰式のタイトルスライドが有り
それに続き表彰者様のお名前のスライドとしております。

カラーリングですが
コーポレートカラーが『赤』と言う事なので、赤を基調にすればいいのですが
背景が『赤』と言うのは、まぶしくなる恐れも有り避けました
ご理解ください。

私の場合、基本的に背景はフォトショップにて製作
それをPPTに貼付け、文字を入れ込むと言うスタイルで作っております。

ただ、現在はフォトショプのみでの製作(ラフとお考えください)で
提出させて頂いておりますので、アニメーションまではありません。
これは実製作となったときには、『案』として2〜3種お出しするつもりです。
それをご覧頂いた上で、お好みの物を付けたいと考えております。
この点、申し訳ございませんがご了承ください。

さて、これは一案目となります。
ご検討頂けましたら幸いでございます。

 
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
type_01.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
7
ログインすると、Design Ozさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: その他デザイナー
年齢: 60代前半
実績: 5
場所: 大阪府
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 2190972
状態: 終了
報酬: 54,000
クライアント: Y.Tanaka
提案状況
公開: 21件
非公開: 0件
提案数: 21件