癒しサロンのオープン告知はがき(裏面)作成 - toroの提案

toroの他の提案

提案文 :
お世話になります。toroです。
ご提案させて頂きます。

縦デザイン案(店舗内容の華やかさから誘導するパターン)
全体の色目は、ロゴの深い緑とマッチし、華やかな印象の赤とゴールドを基調にしています。
他業種店舗に配置した時などに、思わず手にとりたくなるように、いただいた写真を多用して華やかで賑やかな紙面になるように心がけました。そのため文字が多くても、あまり文字ばかりという印象にはなっていないと思います。
表面は華やかさを一番重視しましたので、地図とお店のインフォメーションは表面に入れさせていただいております。
【OPEN告知&あいさつ部分】
ロゴが一番映えるように緑色の背景をそのまま使用し、さらに華やかな赤のリボンでオープンのおめでたい雰囲気を演出しています。
【業務内容】
店舗面積は小さくても内容は充実した店舗だと印象つけるために、頂いた写真を沢山使用しました。
また、写真のクオリティの高さにお店に対するこだわりの姿勢がとてもよく現れていますので、それを表現するためにも写真をなるべく多く掲載しています。
【イベント部分】
まず充実した店舗内容に興味を持って頂いて、更にお得だからぜひイベントに参加したいと思っていただけるように、わかりやすく下部にまとめました。

表面
左上のスタンプは、料金後納かどうか分からなかったのであけてあります。
あいさつ分のスペースも、ご指示いただけましたら大きさを変更いたします。
罫線のほうがよろしければ、そちらに変更も可能です。

写真の差し替えなども、柔軟に対応させて頂きますのでご検討頂けましたら幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DM_omote.jpg
  • DM_ura.jpg
2012-07-06 17:45:14

ランサー情報

toro (toro)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 170

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。