カイロプラクティックのロゴ製作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
harutomo様

ID:the_watanabakeryと申します。

2件目の提案をさせていただきます。
1件目のアイデアを基にアレンジし、鳥をモチーフにしたバリエーションです。

上部の鳥は、小鳥を。
下部の2つの鳥は親鳥を表現しました。

『2羽の親鳥が、小鳥の成長をあたたかく見守る』ストーリー性の基、制作。

【あたたかく、優しい手に包まれるイメージ】とのご希望に例えました。

【親鳥】のデザインは、カイロプラクティック:施術中の両手のイメージを兼ねます。

【小鳥】のデザインは、keshiの英頭文字【K】をあらわし、
小鳥を包む周囲のグラデーションは、カイロプラクティックの技術を意味し、
カイロプラクティックの施術により、患部をあたかかな技術で包む様子を表現しました。


イメージカラーのライムグリーンを中心に、あたたかな彩色で仕上げました。

ご希望の配色ありあましたら、できるだけ早急に対応したします。
ご遠慮なく、お申し付けください。

以上簡単ですが、よろしくお願い致します。

追記 : 2010年03月07日 12:28

ロゴタイプの【K】は、小鳥のデザインのデザインに模し制作しました。

追記 : 2010年03月07日 12:29

kskp02.jpgを削除しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 002.jpg
2010-03-07 12:14:45

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。