社名変更に伴う社名募集 - tokayの提案

tokayの他の提案

MIRICA (ミリカ)
提案文 :
MIRI=未来、魅力・ミリ単位での繊細かつ細やかなサービス、
CA=それらを可能にする、可視化する、CAR、

のニュアンスがあると思いネーミングとさせていただきました。

スタイリッシュで今風で雰囲気があり、同時に親しみやすさと優しさぬくもり、覚えやすいシンプルなところが特徴です。

なお、同業他社など含めて検索エンジン・特許庁商標登録もございませんし、ドメインも取得可能となっております。

また、社名占い.netというサイトによりますと、次のような結果が出ております。
ご参考になさっていただければ、幸いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『 MILICA 』の社名占い結果


総画数:11画

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。
2018-11-30 17:35:11

ランサー情報

tokay (tokay)
個人 ライター 実績 156

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。