就活生向け「自己PR道場」告知webサイト制作(1ページのみ) - 山口知子の提案

山口知子の他の提案

提案文 :
はじめまして。uribohと申します。
「自己PR道場」webページのデザインの提案をさせていただきます。

シンプルで知的なデザインを心がけつつ、学生にとって受講申し込みのトリガーになるよう、イメージ画像を使用したり、目立たせるべき部分にはアクセントをつける等しました。

jpeg画像による提案とさせていただきます。
こちら↓より実寸でご覧いただけます。
http://www.uriboh.com/jpr/

【注】
●縦に長いページのため、内容が一目で分かりやすいようヘッダー部分にインデックスをつけました。
●メインビジュアルは、自己PR道場を受講して自信をつけた就活生が面接へ臨むシチュエーションをイメージしています。
(画像は手持ちのロイヤリティフリー素材で対応しています。他のイメージがご希望の場合、ご連絡いただければと思います。可能な限りご予算内で対応するようにいたします。)
●地図はページ内に1点として、ページ上部の住所からは、リンクでページ下部の地図へとぶようにしてはいかがかと思います。
●「受講生の声」については、可能であれば実際の学生の写真を使用するとリアリティが増すかと思います。
●キャンペーン期間の具体的な日付を記すとよいかと思います。

コーディング(css+xhtml)については、2日間ほどお時間をいただければと思います。

ご不明な点はお問い合わせください。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • jpr_s.jpg
  • jpr_l.jpg
2010-03-07 03:18:02

ランサー情報

山口知子 (uriboh)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。