動物ゆるキャラ ネコのLINEスタンプ風PNG画像作成 - 氷川の提案

氷川の他の提案

提案文 :
はじめまして、氷川と申します。
この度はコンペの機会を設けていただきありがとうございます。
ネコのLINEスタンプ風画像作成にご提案させていただきます。


猫の獣人、社会人経験年数をキーワードに、
イレギュラーな性格は無いものと仮定してキャラクターを考えました。

-----------------------------------------------------------------

<キャラクター1> ロシアンブルー風の男の子(社会人1年目)
無難な黒スーツ、肩に力が入り緊張している姿勢です。
上目遣いで少し幼げに、ボサボサした毛並みで詰めの甘さを出しました。
学生気分が抜けていない、大げさで素直な感情表現を意識しました。


<キャラクター2> アメリカンショートヘア風の女の子(社会人5年目)
女性らしくスーツはややカジュアルに、
社会人五年目の経験と自信から、堂々と胸を張った姿勢にしています。
年上女性、先輩のイメージで感情表現は控えめです。


<キャラクター3> 三毛猫風の男の子(社会人3年目)
強がって腰に手を当てていますが、後ろめたいので目は逸らし、
不安感から無意識に顔を触っている姿です。


猫の感情表現に重要な耳、目、尻尾は動かしやすいように配置しています。
性格や口調など設定がございましたら、仕草や表情に取り入れて参ります。

-----------------------------------------------------------------

ご採用いただけました際にはご希望のファイル名、
ファイル形式で納品させていただきます。

ご要望には柔軟に対応して参りますので、
ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 06cat2.jpg
  • 06cat.jpg
  • 06cat3.jpg
2018-11-27 13:44:09

ランサー情報

氷川 (se4894) 認定ランサー
個人 イラストレーター 北海道 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。