オンライン英会話サイトのTOPページデザイン(コーディング不要) - saisyoの提案

saisyoの他の提案

提案文 :
はじめまして、今回「オンライン英会話サイトのTOPページデザイン」に提案させていただきます、サイショと申します。

早速ですが提出データについてご説明させていただきます。

【コンセプト】
白をベースに赤を基調としたワイヤーフレームに沿ったサイズとレイアウトでTOPページをデザインしました。
まず目線が自然に、グローバルナビ・アイキャッチで流れ、段取りを把握し、流れるようにサイドバーにあるコース別のボタンに目線が誘導されるよう制作しました。

イメージとしましてはあまり華やかではなくシンプルで尚かつ、知的で信頼性の持てるよう初めてのユーザーが利用してもわかりやすく使用できるイメージで制作しました。

アイキャッチのテキストはユーザー自身がどの段階(番号)に当てはまるかがすぐにわかり、目的、目標を持ちやすいように表記させていただきました。アイキャッチを観た後の流れでサイドバーのボタンに自然に行けるようにしたので入りやすいと思います。

フッターでSNSのアイコンなどをいくつか紹介させていただいていますがデータ上のアイコン意外に使用したいツールがありましたらこちらもお気軽にお申し付けください。なお常にフッターに階層下も含めたページ別ボタンを配置させていただきましたので、初めてのユーザーも迷う事はないと思います。

他にもコンテンツや色などの修正、テキストの変更などございましたらお気軽にお申し付けください。

何卒ご検討宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • オンライン英会話サイト.jpg
2012-07-03 13:40:23

ランサー情報

saisyo (saisyo)
法人 その他 熊本県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。