精密部品メーカーのWEBサイトデザインリニューアル - YSK_Oの提案

YSK_Oの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
今回のコンペに参加させていただきます。

☆デザインにつきまして
精密機器を取り扱われるということで、シンプルながらも繊細さを感じられるデザインにしました。
繊細になるよう、出来るだけ四角いベタは使わず、ラインでブロックを表現できるよう調整致しました。
余計な要素を取り除き、ノイズを排除しました。
また、使用画像について、ニュアンスを統一させる目的で全体的に青みがかった加工を行なっております。


☆TOPページ
繊細さをテーマにする一方で、メインビジュアルについてはファーストビュー一面にダイナミックに表示させる形にしました。
あえてタイトルをYUUWA INDUSTRYと英語表記にしたのは、海外からのお問い合わせにも対応されるということで、
グローバリゼーションを目指す様子を表現しております。

☆下層ページ
ごあいさつというページを制作しました。
沿革というブロックについては、横一面に表示する形にし、年表を表現する部分をグラデーションにすることにより
時間の経過やこれからの未来に向かっていく様子を表現しております。
全体のデザインをシンプルにしたため、あえて縦に文字を配置し、別の要素であることを強調しております。


☆フッター
「小ロット対応の精密部品メーカー」という文言を追加させていただきました。
既存のwebサイトの「小ロットに思いを込めて」という文言から、こちらを大事にしたいと感じ、入れさせていただきました。


また、余計かとは存じますがスマートフォン向けサイトのレイアウトも作成致しましたので、
添付させていただきます。


修正も柔軟に対応させていただきます。
Illustrator、Photoshop、Sketchで作成したデータについてもご用意がありますのでお気軽にお申し付けください。
また、ご要望がありましたらコーディングや公開までのサポートもさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOP_PC.jpg
  • AISATSU.jpg
  • Mobile top.jpg
  • Mobile menu.jpg
2018-11-19 17:11:00

ランサー情報

YSK_O (YSK_O)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。