新会社設立による会社ロゴマーク制作 - mina_miの提案

mina_miの他の提案

提案文 :
初めまして、mina_miと申します。
この度コンペに第二案をご提案させて頂きます。
第一案のパターンになります。
第一案のパターンを踏まえてご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。

下記第一案コンセプト-------------------------------------------

御社のコンセプト、想いである

・人とのつながり、信頼性
・クオリティを伴ったスピード感
・信頼性(セキュリティ)

を念頭に置き制作させて頂きました。

●マークについて

実力、強さ、そしてスピードを伴ったシンボルでもある「鷹」の羽をモチーフにデザインしました。
また頭文字「i」をデフォルメしており御社「ならでは」を強調しております。
「i」は「人」も表しており、羽で人(お客様、クライアント)を覆う様に守っている様子は、
御社のセキュリティに対する想いや信頼感を表現しています。

●ロゴタイプについて

ロゴタイプは一から制作致しました完全オリジナルでございます。
商標登録の際にも問題なくご利用いただけます。
太めのタイプで信頼感を、斜体にする事でスピード感を表現しています。
個性がございますので、他社との差別化も図れると共に
コンセプトを十分に配慮したデザインとなっております。

●配色について

ゴールド、または信頼を表現するブルーを配色させて頂きました。
私の想いですが、背景が黒の時はゴールド等に使い分ける様になさっても良いかもしれません。
ただし背景が白の時にどちらをご使用になられるかは
企業の色がございますのでお決めになられた方が好ましいと思います。

以上です。
マーク、ロゴ共にシンプルですので様々な背景にも栄えるデザインとなっております。
修正等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
御社の納得がゆくまでお付き合いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mina_mi#6.jpg
  • mina_mi#4.jpg
  • mina_mi#5.jpg
  • mina_mi#7.jpg
2010-03-05 18:14:35

ランサー情報

mina_mi (mina_mi)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 257

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。