ファーストビュー画像コンペ(ランディングページ制作) - TAKK PRODUCTSの提案

TAKK PRODUCTSの他の提案

提案文 :
初めまして、WoW DESIGNと申します。

この度、コンペの概要を拝見させて頂きまして、応募させて頂きました。

今回購入促進の施策LPとして構成、デザインしております。

◼︎デザインについて
安心感と誠実さを表現するため、白背景をベースに作成しております。
またわかりやすさと読みやすさを加えた幅広い層にアプローチできる癖のないデザインにしております。

◼︎コピーについて
初めのアテンションとして「1日15分のトレーニングで〜」という
ハードルを下げたコピーで興味を喚起させ、この商品を使うことで得られるメリットを提示して、購入へと誘導する流れを採用しております。

こちらではFVをご提案させて頂き、別途FV以降のコンテンツ部分の構成も
併せてご提案させて頂きたく、資料を用意いたしました。

つきましては別途ご連絡させて頂きます。

以上、修正等々ございましたら
迅速に対応させて頂きますので、お申し付けください。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LP_FV_1000x1000.jpg
2018-11-05 11:47:29

ランサー情報

TAKK PRODUCTS (WoWDESIGN)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。