【在宅高齢者向け弁当配食サービス会社】のロゴ - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
maesyouji様

ID:the_watanabakeryと申します。

2案目というよりは、アレンジバージョンです。
1案目の基本構成はそのままに、目を入れ、よりキャッチーに。
遊び心を加味しました。

1案目の詳細は下記の通りです。


【手と手】のモチーフを活かし、鳥のように描写。
食事を家に運ぶ鳥の特性を、御社の理念に重ね、描写しました。

手から手へ運ぶ=配達する様子をあらわします。

『フランチャイズシステム化し、全国津々浦々までお届けする』
『インターネット通信販売も手掛ける予定』
上記の依頼文から鑑み、鳥のモチーフが適切かと判断しました。

心理学的に、生物のモチーフは、印象に残りやすいかと思います。

彩色については、暖色系をご希望とのことで暫定的なカラーです。
明確な色指定がございましたら、迅速に訂正いたしますので、ご遠慮なくご要望ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
2010-03-04 06:59:57

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。