スマホサービス運営会社の年賀状デザイン依頼 - WunderPixelの提案

WunderPixelの他の提案

提案文 :
IMPRESS_ICE様

はじめまして。wunderpixelと申します。
ご依頼を拝見いたしまして、提案をさせていただきます。

…………………………………………………………………………………………………………
ロゴタイプに似たタッチで干支のイノシシを描きました。
イノシシといえば一直線に突進しそうなところを跳躍させることで
受け取った方が御社の飛躍を感じていただければと思いました。
(実際にイノシシのジャンプ力は相当なものだそうです)

イノシシと一緒に素材イメージを散らし、花札のようにも見えるので、
遊び心を感じていただけるのではないかと思います。

素材のモチーフの中に集中線のようなイメージが2パターンありましたので、
ぜひ活用したいと思い、同じく2パターンの背景にいたしました。

A案は、スポットライトにも、富士山頂のご来光にも、富士山そのものにも見えるような
行間のある配置にいたしました。

B案は、海から昇る初日の出に向かってジャンプしているようなイメージです。

左下に手書きメッセージを書きたい方のためにスペースを残しました。
…………………………………………………………………………………………………………

カラー・フォントの変更やご要望などございましたら、メッセージよりお気軽にお知らせください。
https://www.lancers.jp/profile/wunderpixel

-- 修正につきまして --
https://www.lancers.jp/faq/C1024/277

-- 納品につきまして --
https://www.lancers.jp/faq/C1024/278

この度は提案の機会をくださりありがとうございます。
IMPRESS_ICE様のお力になれましたら幸いです。

以上、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ice-newyear-2019_...
  • ice-newyear-2019_...
2018-10-30 05:15:38

ランサー情報

WunderPixel (wunderpixel)
個人 Webデザイナー 埼玉県 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。