ゴキブリ対策サイトのPC用TOPページデザインの募集【コーディング不要】 - バーバラ2号の提案

バーバラ2号の他の提案

提案文 :
はじめまして。barbara2goと申します。
この度「ゴキラボ 」サイトのデザインをご提案させていただきます。

全体のデザインは、清潔感のある落ち着いた色味で統一し、シンプルなデザインで信頼感や安心感を与えるデザインといたしました。

メインビジュアルはキャッチコピーをメインとしたものとキャラクターをメインとしたものの、2パターン作成いたしました。

今回グラフやイラストはご支給いただきましたものを当て込んでおりますが、私の方でも制作可能です。
サイトのデザインに合わせたイラストや図版で、より統一感が出るかと思います。


スマホ用のTOPページと、記事ページ1Pのお見積もりは以下の通りです。
スマホ用TOPページ 20,000円
記事ページ 10,000円(1P) ※(PC、スマホ込み)
※psd納品

対面のお打ち合わせに関しましても問題ございません。
ぜひ詳細の内容を対面にてお打ち合わせさせていただけたらと思います。


デザインの修正等ございましたらお気軽にメッセージいただけましたら幸いです。

それではご検討よろしくお願いいたします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top_A.jpg
  • top_B.jpg
2018-10-11 17:20:24

ランサー情報

バーバラ2号 (barbara2go) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 137

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。