マスカラのランディングページ制作 - TSUKURUの提案

TSUKURUの他の提案

提案文 :
初めまして。
ランディングページのご提案をさせて頂きます。

ご要望にございました高級感・モード感を商品イメージを大事にしながら演出しました。
黒と白、アクセントになるライトグリーンをバランスよく配置することで、
全体的の雰囲気が引き締まりモード感を強調させます。
さらに、さりげなくグラデーションとラメをアクセントに入れる事によって、商品コンセプトの持つ新しい雰囲気と、しつこくない品のある高級感をだしました。
また、デザインに角度をつける事により、ページ全体に動きが出ますので、
画にインパクトが生まれ商品の革命的なコンセプトが伝わります。
それでも、しっかりと見せたいところは丁寧にレイアウトしておりますので、お客様にも読み易く、理解し易いページになっております。

全体から細かい箇所まで丁寧に作り込みをさせて頂きました。
お客様にも楽しくお買い物をして頂けると共に、
商品プレゼンテーションのクオリティが上がり、
他社製品との差がつけられることと思います。

細かい修正等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
すぐに対応致します。
今回は私のご提案をご覧頂き誠にありがとうございました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MATSUEKU02.jpg
2012-06-19 16:50:01

ランサー情報

TSUKURU (cukr)
個人 その他デザイナー 埼玉県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。