金属メーカーの金型製品「Divilo」のパンフレット - エヌエスデザインの提案

エヌエスデザインの他の提案

提案文 :
お世話になっております。ns-designと申します。
「Divilo」のパンフレットについてご提案させていただきます。

パンフレットはホームページやロゴにも使われている青系と、
グレー系を中心に使いデザインしております。
シンプルながら、情報が読みやすいように配慮して制作いたしました。

また、ご希望のページ数が10ページでしたが、
提案画像は中綴じの12ページで印刷した場合を想定してページ配置をしております。
(中綴じのパンフレットは4ページ単位でしか制作できないためです)
2ページ目、11ページ目(表紙と裏表紙の裏側にあたるページ)を白ページとしております。
この2つのページには文章を配置せず、下に飾り帯のみ配置いたしました。
2ページ目、11ページ目は、PDFなど10ページで問題ない形態の際は、このまま削除してしまってもよいかと思います。

修正等ある場合はご対応させていただきますので、
お気軽にお知らせくださいませ。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nsd_nhw_1.jpg
  • nsd_nhw_2.jpg
  • nsd_nhw_3.jpg
2018-09-07 10:34:10

ランサー情報

エヌエスデザイン (ns-design_nsd) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 99

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。