不動産業の広告と連動したフローページのデザイン - toricodesign/toricocompanyの提案

toricodesign/toricocompanyの他の提案

提案文 :
はじめまして。toricodesignと申します。
不動産広告と連動したフローページのご提案をさせていただきます。

ヘッダー・グローバルナビ・フッターはそのままに、右カラムの全デザインを作成しました。フローのみ抜粋の場合は微調整いたします。まずはデザインをご覧ください。
ページ全体を広告に合わせ、カラーはブルーでシンプルなレイアウトにしました。

現在の「補助金リノベ」ページを拝見し、情報が並列化している印象を受けましたので、何を一番伝えたいのか優先順位を付けました。
最初にタイトルと「補助金リノベ」とは何かという所を目立たせ、ユーザーの目が自然にフローへ流れるようにしています。
フローは項目が非常に細かいため、見やすさを意識し4つのステップにブロックを分けました。
画像が煩くならないようイメージしやすい項目のみ画像を挿入し、矢印で自然に下に流れるよう見せています。
興味のあるユーザーに訴求するためセミナー情報を見やすくしボタンも大きくしました。

修正、画像の追加・削除、カラム調整などございましたらお申し付けください。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

追記 : 2010年02月27日 12:08

top2.jpgを削除しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
2010-02-27 12:07:32

ランサー情報

toricodesign/toricocompany (toricodesing)
個人 営業・企画 静岡県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。