新規開業 整骨院のロゴ・名刺の作成 - dolceの提案

dolceの他の提案

提案文 :
初めまして。ご提案させて頂きます。

学園前という立地で富裕層の多い場所なので、他店とは少しだけテイストが違うカラーリングやマークをご提案出来ればと思い考えました。

ユリの紋章をアレンジしたGのマークは高級感も感じながら、フレッシュグリーンやピンク紫を使用しカラーリングでソフト感、親しみやすさを出しています。又、学園前整骨院と漢字が並ぶとハードで男性的な印象になりやすいので、丸みを帯びた書体を使用し、丸で部分的にアクセントを付けてメリハリのある構成にしています。明朝系の書体を合わせるとよりスマートで洗練された印象は受けますが、整骨院ですので敷居が高く近寄りがたい印象になるのは避けたいと思いました。

店内に茶系を使用されている様ですので茶を取り込んだカラーリングもつくりました。癒しのイメージとフレッシュなグリーン、優しい風合いのピンク紫の組合せは良く見かける整骨院とは違ったソフトな印象をもたらすと思います。

ご検討の程宜しくお願い致します。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gakuenmae-dolce.jpg
2009-05-21 14:50:16

ランサー情報

dolce (dolce)
個人 営業・企画 大阪府 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。