メンズ専門美容室のロゴ作成希望 - BROOKLYN GRAPHICSの提案

BROOKLYN GRAPHICSの他の提案

提案文 :
BRAVE by JADEさま
ロゴのご提案

【デザインコンセプト】
■ニューヨーク ヴィンテージスタイル

ニューヨークで人気のヴィンテージスタイルを意識して作成しました。

ヴィンテージに寄り過ぎると内装やインテリアに
合わなくなってくる可能性もありますので
少しモダンな感じにアレンジしています。


【デザイン詳細】
□FOR GENTLEMAN(フォージェントルマン)
メンズヘアサロンというのが見てわかるようにハサミのマークを入れていますので
黒帯の所にはFOR GENTLEMANと入れました。
普通にヘアサロンと記載するより個性的で格好いいかなと思いました。

しかもFOR GENTLEMAN=紳士のためと書いてあると
ワンランク上のサロンぽくて、お客様のテンションも上がるのではないかと思います。

□EST.2018
EST.2018=創立2018年
と記載していますが、ここは地名でも素敵ではないかなと思います。


【その他】
ロゴが格好いいので、Tシャツやトートバックにして
サロンで販売してもいいのではないかと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。

BROOKLYN GRAPHICS

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 180828brave_logo1...
2018-08-29 07:20:15

ランサー情報

BROOKLYN GRAPHICS (Brooklyn_Graphics)
個人 グラフィックデザイナー アメリカ合衆国 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。