不動産会社のマスコットキャラクター制作 - kazooの提案

kazooの他の提案

提案文 :
お世話になります。kazooです。
今回の案件にご招待いただきありがとうございます。

キャラクターデザインのご提案をさせていただきます。

■デザインについて

ご要望にありました内容を、あまり奇をてらわずストレートに形にしました。
その上で「キャラクターを記号化しすぎない」点を重視いたしました。

信頼・信用できるキャラクターにするためには、ただニコニコしているだけでなく、さまざまな感情や仕草など、キャラクターの側面や深みをお見せすることが重要だと考えます。
そのために、○△□などのシンプルな記号の組み合わせではなく、一定のディテール
が伝わる描き込みをしています。

■配色について

・少年
コーポレートカラーであるブルーグリーンを基調に、無彩色や茶で落ち着いた印象にまとめました。地味になりすぎないようアクセントに黄色を配し、元気で明るい様子も表現しています。

・犬
少年とのバランスを考え、太陽をイメージするオレンジを基調としました。
その他の部分は少年と色を揃えることでパートナーとしての統一感を図っています。

各所、ご要望に応じて修正対応いたします。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 120607_03.jpg
2012-06-07 19:08:09

ランサー情報

kazoo (Kazoo)
個人 イラストレーター 埼玉県 実績 207

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。