マラソン大会のマスコットキャラクター制作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
running様

ID:the_watanabakeryと申します。
デザイン経験は積んでますが、ランサーズは初心者です。
不慣れで不手際あるかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。

3点目の提案をさせていただきます。

『山間部で、山や川など自然にちなんだもの』との、ご要望より、
山を代表する動物で、長野でおなじみであろう【クマ】をモチーフに制作。

頭部・身体を円錐状にし『山』を表現。
山のイメージを強調するため、全身を緑で彩色しました。
水色のたすき掛けは『川』を表現します。
信州名産のリンゴをイメージした赤い短パンを履かせ、長野のイメージを強調しました。
また、兜をかぶり、5月のイベントをアピールしました。

白いスニーカーは、マラソンキャラクターを強調します。

立体化の際して、損なわないデザイン描写を心がけ、
シンプルで可愛く、憶えやすく親しまれやすいよう留意いたしました。

以上、簡単ですが、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.jpg
2010-02-26 12:23:38

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。