トランプの絵柄がアリスの白ウサギになっているイラスト - eの提案

eの他の提案

提案文 :
はじめまして。イラストレーターのエリザワと申します。
アリスのモチーフは私も大好きなので、気に入って頂けたら幸いです。

8:5で、基本の名刺サイズで作成しています。
鏡のモチーフに、仮でラビットのRを入れてありますが、美容室の名前のイニシャルを入れたいなと考えています。
チラシなどのデザインに展開できるよう、ハサミ、くし、鏡、ウサギのリボン、なども個別の画像として納品可能です。(※名刺サイズで作成していますので拡大使用の際は画像が荒くなりますがご了承下さい)

色味、モチーフ、テイストの調整(もっとシンプルに、もっと描きこんで、線を手書きでなくシャープに、など)
ご要望がありましたらお気軽にご相談下さい!

参考画像にありました、名刺の名前側のデザインも必要でしたら、別途制作になりますがぜひご依頼ください。イラストを少し追加しつつ、デザイン料のみでご対応いたします。

ご検討何卒宜しくお願い致します。

エリザワ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • usagi_erizawa_cha...
  • usagi_erizawa.jpg
2018-08-20 12:49:41

ランサー情報

e (en_illustrator)
個人 イラストレーター 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。