記事広告のレイアウト変更(美容商品) - TamuraDesignの提案

TamuraDesignの他の提案

提案文 :
はじめまして。
tamuraと申します。
記事広告のデザイン提案をさせて頂きます。
よろしくお願いします。

「より美容記事らしい、説得力をもった体裁」ということで、しっかりした文字組で読みやすいレイアウトを心がけました。普段は雑誌デザインの仕事をしていますので、そのノウハウを活かして制作しました。「女性週刊誌」や「料理雑誌」等に掲載されても遜色のないものになっているかと思います。

タイトルがパッと目に入り、どのような美容効果があるか、美容体験1800円、返金保証キャンペーン、申し込み方法、そして左下の商品詳細へと辿り着くように、目の流れを意識したデザインです。

後ろに健やかな女性の写真を敷き、美しく健康的な雰囲気の誌面にすることで、商品の効用を演出しました(写真はフリー素材を使用しているので、著作権など大丈夫です)。
使用したピンク色は、にんにくを想起させるカラーです。

ある程度高い解像度の画像を添付しましたので、
大きなサイズでご覧頂ければと思います。
実際にプリントアウトしてご確認いただいてもよろしいかと思います。

修正、カラー変更、バリエーションなどの
ご要望に迅速に対応させて頂きますので、
お気軽にメッセージお送りください。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100225.jpg
2010-02-25 15:44:21

ランサー情報

TamuraDesign (tamura)
個人 グラフィックデザイナー 実績 156

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。