【蝶の羽&体の模様】写真トレースからのテクスチャ画像作成 - BOXTREEの提案

BOXTREEの他の提案

提案文 :
平井様

お世話になっております。
修正案続けて2案送ります。

茶色っぽい部分とのグラデーションを検討いたしましたが、ドットのみのデータとの整合性を踏まえますと、大きく2案考えられるかと思います。
1、ドットのみのデータでは、下部に茶色っぽい色味を、羽の部分には上部に茶色っぽいグラデーションを施しました。
二枚あわせると、中央部に茶色っぽいグラデーションの帯が現れる形になります。
2、ドットのみの方はすべて茶色っぽく、羽の方は、上部が若干茶色っぽいグラデーション。
二枚で、大きなグラデーションを作り、こちらの方は参考で頂いたツマムラサキの彩度により近づけてみました。どちらがイメージに近いでしょうか。ご検討いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

追記 : 2018年08月08日 17:36

平井様

お世話になっております。
Photoshop作業場での見え方と、こちらにUPした見え方とで差異があり、ブラウンがあまりブラウンに見えず、ブルーも想定以上に再度が高くなってしまっておりましたので、3案目として別途添付させて頂きます。

先ほど、申し伝え忘れましたが、羽の中央部も、垂直に近い線で調整致しました。
ご確認お願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • マダラチョウ柄_Boxtree_2...
  • マダラチョウ柄_Boxtree_2...
  • マダラチョウ柄_Boxtree_2...
2018-08-08 17:22:13

ランサー情報

BOXTREE (BoxTree)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。