総合物流会社の名刺、トラックのロゴ制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

地球のイメージの周りに頭文字Sで物流のイメージを表現しました。

ロゴタイプ(書体)も物流のイメージでオリジナルで作成しており、LogisticsのOの文字には物流、ネットワークを彷彿とさせる環を配置してアクセントとしています。

全体としては御社名とも相まって、見る者にすぐに物流のイメージを与え(かといって物流のみに限定されてしまう訳でもありません)、信頼感、スピード感、テクノロジー、といった印象を与えます。また程よいインパクトがございますので、トラックへ装飾した際も見栄えが良いと思います。

ロゴは永きに渡り御社の顔として御社とともに歴史を刻んでいくものです。奇をてらうようなデザインではなく、スタンダードでありながらオリジナリティ溢れる仕上がりとし、今後何年ご使用頂いても廃れる事の無いよう心がけております。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SHINKO-LOGISTICS.png
2010-02-25 05:47:23

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。