情報サイト【われ研.com】のロゴマーク制作 - Makiko Fukushima*の提案

Makiko Fukushima*の他の提案

提案文 :
はじめまして、フリーランスデザイナーのi_logoと申します。
早速ですが、ロゴマークをご提案させていただきます。

まず、ロゴマークとしてホームページや名刺など様々な場所で利用することを考え、極力シンプルなデザインに致しました。

ホームページなどの全体のデザインの邪魔をしないデザインにまとめ、なおかつわかりやすさと若干の遊び心を入れたどなたでも親しみやすいデザインに仕上げました。

お色はご希望の紺色とグリーンを使用し、さし色にオレンジを使用致しました。オレンジがアクセントとなり明るい雰囲気となっています。

ロゴの背面にはグリーンで筆のモチーフを入れ、筆跡にきらきらのモチーフを使用致しました。
筆のモチーフはあえて単純なものを使用し、縮小した際や単色で使用する際もこのまま問題なく使用できるようになっております。

ロゴタイプは若干丸みと動きをつけ、親しみやすさを出しています。

誰にでもわかりやすく、なおかつ受け入れられやすいロゴマークをイメージして作成致しました。
ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。

修正点などございましたらお気軽にお申し付けください。


それではどうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • われ研様.jpg
2010-02-24 17:46:52

ランサー情報

Makiko Fukushima* (i_logo)
個人 その他 埼玉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。