【スマホ専用のLPのトップ画像】のデザイン制作をお願いします♪ - Freetime&Freespaceの提案

Freetime&Freespaceの他の提案

提案文 :
御社コンペに参加させて頂きますeigoと申します。
フリーランスとしてWEB制作やデザイン制作を行っております。

子育て中の主婦の方がターゲットのため、明るいデザインにしました。

また、「初心者にもかんたんにできる」でることが分かるように、吹き出しデザインやイラストを使用することでイメージが伝わるようにしました。

全体のカラーはピンクとブルーを使用することで、登録ボタンが目立つにして登録へ繋げられるようにしました。

●納品データにつきまして
デザインの元データにつきましてですが、CCのPSDデータとなっております。

●使用素材につきまして
使用しておりますイラストにつきましては、購入済みの手持ち素材を使用しております。


変更点や修正点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------
営業時間は、平日の10:00~19:00となっております。土日祝日はお休みを頂いております。
恐れ入りますが、2018年8月11日~2018年8月15日までは夏期休暇のためお休みを頂いております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LP01_02.jpg
2018-07-29 10:36:19

ランサー情報

Freetime&Freespace (eigo)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。