多数採用:競馬に関係する簡単な文章(500文字程度)の作成依頼を手伝ってください! - Design room REGALOの提案

多数採用:競馬に関係する簡単な文章(500... - regaloさんの提案詳細

提案文 :
初めまして。REGALOと申します。
早速ですが、コピーの提案をさせていだだきます。

私のPC環境では添付ファイル「例文【例1~例4】.docx」を開くことが出来なかったため、コンペの参加は不可能だとは思いますが、
自分が若い頃に感動した内容を言葉に表現してみたく、書かせていだだきました。
提出方法(テキストのみのため)から、コンペ選考の対象外だとは思いますがお許しください。

以下、コピーになります。

**********************************************************************************************
「キラキラ輝く競走馬と」


“初めて行った競馬場で見た、パドックを歩くキラキラ輝いた競走馬たち。子供の頃に動物園で見た私の知っている馬ではない…、戦う前の集中力を高めた真剣な目とツヤツヤの毛。すごくキラキラ輝いていて「馬ってこんなに綺麗でカッコいいんだ!」と感動したことが忘れられない…。”
そんな思い出がある人!

“パドックで見た輝いた競走馬たちの競い合う姿が、何ともいえない迫力でコーフン!”
そんな感動を覚えたことがある人!

そんな経験を仕事に託してみたい人必見!!

2年間 専門学校に通って馬のイロハから学び、、、学んだ後に「どこに就職するの?」「ツテがなくても牧場に就職できるの?」と不安になる?

ここ『東関東ホースマンアカデミー』は、“馬の世界に夢を抱いている人”と“馬業界を繋ぐ”サポートをしてくれる9ヶ月の職業訓練校。だから学校卒業後の就職先を心配して夢を諦めることなく、安心して学べちゃう。
まずコレを読んでウキウキしたあなたは資料請求へLetユs Go!

輝く馬を育てつつ、自分もイキイキ働けるヤリ甲斐を求める若者 集れ!
競走馬の育成牧場やJRA厩務員を目指す若者 集れ!
2010-02-24 15:22:48

ランサー情報

Design room REGALO (regalo)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。