若者向け婦人靴のWEBショップのロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
ロゴに使用しているフォントは「STENCIL STD BOLD」を参考に製作させて頂きました。

サイズに囚われずに自由にということでしたので、かなり細かくなってしまっていますが、御社のご希望により、簡略化等の指示に従い変更させて頂きます。

コンセプトにつきまして、添付データに下記の内容で記載させて頂いております。

コンセプト:
まずエンブレムですが、御社お取引先のブランドの小悪魔的な雰囲気をデザインに反映したいと考え、このゾーンの顧客に受け入れられるキャラクターとして、小悪魔的な女性のシルエットを加えさせて頂きました。
御社の靴を履くことで、理想に近付けますよというメッセージです。
ロゴに関しては、御社のブランドイメージを印象付ける為に、あえてフォントはシンプルなものにし印象に残るロゴとしました。
デザイン内に入っている星は、御社のメイン製品であると思われる「ブーツ・パンプス・サンダル」をイメージしています。

以上の内容で提案させて頂きます。
ぜひ、ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴイメージ.jpg
2010-02-24 13:17:49

ランサー情報

退会ユーザー (kira2kirarin)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。