トップページデザイン改訂(コーディング無し) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
benrista様

初めまして。dangonsrと申します。
御社ホームページ使用デザインのご提案をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

■トップページ デザイン

御社のサイトを拝見し、情報量の多さに驚きました。素晴らしいです。
この情報量こそが、コチラのサイトの売り!だと考え、
敢えて、折りたみ格納式のメニューやコンテンツを採用せず、
全てのコンテンツを見せるデザインを選択しました。

只、見易く纏めるためにボックスを作り、情報ごとにキッチリ差別化いたしました。
全体的にポータルサイトをイメージし「カードについてはココで!」と思ってもらえるデザインを心がけました。

女性の画像の部分はフラッシュを予定しております。
コンテンツの内容に合う、人物の画像を6枚スライドみたいな感じです。

尚、使用画像は、全てロイヤリティフリーです。

以上ご検討頂ければ幸いです。
何かございましたらお気軽にメッセージをお寄せ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • benrista_top_img.jpg
  • benrista_top_img2...
2010-02-24 04:02:09

ランサー情報

退会ユーザー (dangonsr)
個人 営業・企画 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。