lujoso espacio | oruya0319さんの事例・実績・提案 - 新規オープン飲食店のネーミング | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

新規オープン飲食店のネーミング - 野田幹太の提案

新規オープン飲食店のネーミング - 野田幹太の提案

lujoso espacio (ルホソ エスパシオ)
スペイン語で「lujoso(豪華な) espacio(空間)」と言う意味になります。銀座で食事をする方は、食事やサーブの質だけでなく、そこが非日常的な場所であるという期待を持っています。そんな方々へ、ここへ来れば、そういった期待が味わえるというメッセージを込めた名前です。

ぜひ、検討ください。

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
1
ログインすると、野田幹太さんに「ありがとう」を伝えることができます。
野田幹太 (oruya0319)
区分: 個人
職業: ライター
年齢: 30代前半
実績: 154
場所: 神奈川県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 2031004
状態: キャンセル
報酬: 16,200
クライアント: worlddiner
提案状況
公開: 440件
非公開: 0件
提案数: 440件