【TOPデザイン募集】整骨院のオフィシャルサイト【リニューアル】 - OnePlaceの提案

OnePlaceの他の提案

提案文 :
初めまして。
この度、コンペ方式で参加させていただきます。

■配色(デザイン)について
ご要望のありました白・クリーム系を中心に、茶・緑をアクセントとして配色を行いました。現サイトの問題点でありました内装と合わせたナチュラル、優しい、あたたかいを心がけてデザインを行いました。

■ポイント
すっきりシンプルにデザイン重視のサイトをイメージして作成しました。さらにサイトから院の内装や雰囲気が伝わってくるようなものを意識しました。

■その他
2つ提案しているのは、TOPにご依頼人様から頂いた画像を使用したモノと、Fotoliaからの画像を使用しているモノの2パターンを提案しております。選定後お好みの方、またはこれら以外のモノをご活用いただければと思います。

■使用している素材や文章内容について
現在使用している素材は、ご依頼人様から頂いた素材に加え、Fotoliaからの
画像も使用しています。

文章やフォント、画像の変更等が必要でしたら、すぐに修正いたしますので、
お気軽にご相談ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index.png
  • index2.png
2018-07-15 20:35:09

ランサー情報

OnePlace (TKydkh4n)
個人 その他Web系専門職 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。