中小企業の会社のロゴ - mkntの提案

mkntの他の提案

提案文 :
glm2011 様

ランサーのmkntと申します。
フリーランス歴12年です。これまで、企業や個人の、イラスト、キャラクターデザイン、WEBデザイン、iPhoneアプリのアイコン/UIデザイン、似顔絵、肖像画、などを手がけております。
今年の4月より、Lancersを始めました。こちらではルーキーですが、よろしくお願い致します。

今回のコンペに御提案させていただきます。


【コンセプト・デザインについて】

「beEN」を円の中に配置し、「EN」が円の中央に来るように、そして、円を二重にすることで、「円になりそしてそこから円が生まれるように」という部分を表しています。

色に関しては、2枚めの画像にカラーサンプルを作成しました。

拡大・縮小してのご使用、様々な用途に長期間ご利用いただけるデザインとなっています。

修正などございましたら、納品前に対応可能ですので、お気軽にお申し付けください。
公開コンペの場合のご質問・ご要望などはコメント欄ではなく、直接Lancersのメールフォームにてご相談いただきますよう、よろしくお願い致します。


【納品について】

提案時の画像はプレゼン用の小さいサイズで納品用のものではありません。
また、イメージサンプルは納品ファイルに含まれません。

基本的に、ご希望の以下の構成で納品したいと思います。

・フォトショップ形式 (.psd)
・PNG形式 (.png)

その他、ご希望があれば柔軟に対応したいと思います。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------
【mknt:プロフィール・ポートフォリオ】

自己紹介
https://www.lancers.jp/profile/mknt

ポートフォリオ
https://www.lancers.jp/profile/mknt/portfolio

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mknt-beEN-1.jpg
  • mknt-beEN-2.jpg
  • mknt-beEN-3.jpg
2018-06-25 11:01:01

ランサー情報

mknt (mknt)
個人 グラフィックデザイナー 宮城県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。