バーチャルユーチューバーのキャラクターデザイン - 高橋(UTSUWA STUDIO)の提案

高橋(UTSUWA STUDIO)の他の提案

提案文 :
担当者様

お世話になります、UTSUWA STUDIOの高橋と申します。
ご依頼内容を拝見し、「 バーチャルユーチューバーのキャラクターデザイン 」のご提案をさせていただきます。

▽デザイン案内▽
あらゆる設定が自由ということでしたので
Vチューバー四天王などに足並みをそろえるのではなく
中にはこういうVチューバーが居てもいいんじゃないかな
という感じで考えてみました。

テーマは『部屋でダラダラと過ごしている女の子』です。
リアルに寄せようという意味ではなく、男子の妄想の具現化といったものです。
架空の世界にしか存在しないという意味ではVチューバーとしての意味があるんじゃないかと思います。

フォーカスポイントは邪魔だから留めている感じのちょんまげです。
漫画やアニメのキャラクターとしてはあまり無い髪型だと思うので、これさえ描いてあればこのキャラクターだと言い張れる要素になると思います。

服装はジャージ+Tシャツ+スウェットと地味な組み合わせですが、スポーツ系の派手なジャージを着せたり、奇抜なTシャツを着せたりとバリエーションは作りやすいかと思います。
またジェラピケなどの可愛い系の寝間着を着せるなども面白いかもしれません。

修正、ご要望、不明点等ございましたらご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • proporsal.png
2018-06-19 10:46:35

ランサー情報

高橋(UTSUWA STUDIO) (KEN_T)
個人 その他デザイナー 埼玉県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。