訪問歯科診療部 東京訪問歯科センターのロゴ - PONPON Designの提案

PONPON Designの他の提案

提案文 :
はじめまして。
訪問歯科診療部 東京訪問歯科センターのロゴ制作の提案をさせて頂きます。

訪問歯科という事業なので、「蝶」となって困っている方の所に
ヒラヒラと。。。舞い降りる(訪問する)意味を込めました。
優雅な雰囲気と年配・高齢の方でもすぐに、分かるデザイン且つ高級感を入れました。

御社のWebサイトを拝見して店内の内装・配色なども吟味し、このデザインとなりました。
オーラルプロポーションクリニックのロゴのイメージと連動させ、冠部分も共通させました。
配色などの変更も致しますので、よろしくご検討下さいませ。

追記 : 2009年05月18日 15:19

オーラルプロポーションクリニック.jpgを削除しました

追記 : 2009年05月18日 15:24

追記

間違いがありましたので、画像を修正しました。
再度アップしますのでよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • オーラルプロポーションクリニック.jpg
2009-05-18 15:17:32

ランサー情報

PONPON Design (PONPON_Design)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。