ブログのヘッダーデザイン - 高橋(UTSUWA STUDIO)の提案

高橋(UTSUWA STUDIO)の他の提案

提案文 :
担当者様

はじめまして、UTSUWA STUDIOの高橋と申します。
ご依頼内容を拝見し、「ブログのヘッダーデザイン」のご提案をさせていただきます。

キャリアプランという人生に関わる重い面もあると思いましたので
女性ファッション誌や華やかさを意識しつつも、少し『堅い』感じを織り込みました。

文字の優先度などは添付ファイルを参考にさせていただいています。

◆イメージとの相違をご指摘いただければ対応させていただきます。
┣・背景色などの色味(一部分、全体どちらでも)
┣・画像の縦横比の変更
┣・文言の変更
┃┣・言葉の重要度による文字サイズ、色味の変更・強調
┃┣・文字の色
┃┗・フォントの種類(フォントの種類によっては対応できない場合もあります)
┗・各種画像の変更
 ┣・画像そのものの差し替え
 ┗・サイズの変更

その他修正、ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • headerImage.png
2018-06-07 09:18:09

ランサー情報

高橋(UTSUWA STUDIO) (KEN_T)
個人 その他デザイナー 埼玉県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。