IT会社のwebロゴの作成 - ナオ(ライター・デザイナー)の提案

ナオ(ライター・デザイナー)の他の提案

提案文 :
【コンセプト】 突き抜ける光

【デザインについて】
●ロゴイメージ
IT会社らしい「ネット世界のグローバル感」を地球で、トップを目指す力とITで求められる速度を「走る光」でデザイン。光の速度は現在人間が把握している存在では最速のものであり、「トップ」らしいモチーフです。
会社名との一体型が基本のご提案です。これにより流れるような光が地球のモチーフから社名に繋がり、よりグローバル感を与えます。

会社名の部分は、シンプルな細めのゴシックな文字系に中心に赤い稲妻を走らせました。新しい事への挑戦するパワーや発想によって人に与える衝撃など、挑戦的でパワフルなイメージを与えます。
若干斜体になっているのは、なびく余裕です。
急ぎ走りつつ、時代に合わせられるような柔軟さを併せ持つイメージです。

修正、ご質問等ございましたら、対応致します。
ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • topspace.jpg
2010-02-19 20:19:24

ランサー情報

ナオ(ライター・デザイナー) (azlight) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 429

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。