電機サービスショップのロゴ製作 - soy_designの提案

soy_designの他の提案

提案文 :
IEC_IEC様

はじめまして、soy_designと申します。
ロゴタイプのご提案をさせていただきます。

既存のロゴマークがとてもシンプルですっきりとした印象でしたので、
相性を考慮し、社名のほうもごちゃごちゃと装飾せず同様の雰囲気で作成いたしました。
優しさや安心感が一目で伝わり、どなたからも親しんでいただけるようデザインしております。
「ライフサポート」の文字の上下には包みこむような曲線のラインにて、
しっかりと電化生活をサポートしているようなアレンジにしています。
「石」の中にはエコを感じられる新芽を芽吹かせてみました。

※上案はベタ塗りパターン、下案はグラデーションパターンになります。

社名の下には、”あなたの電化生活をサポート!” を英訳したサブタイトルをお付けしております。もちろん内容は変更できますし、不要であれば取ってしまってもOKです。

簡単ではありますが名刺のサンプルもお付けしておりますので是非ご参考にしてみてください。

修正のご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。迅速にご対応させていただきます。
それではよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ishizawadenki-01.jpg
2009-05-17 18:48:19

ランサー情報

soy_design (soy_design)
個人 営業・企画 東京都 実績 72

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。