プレゼンに使用するイラストの動画を作成していただきたい - 結紡の提案

結紡の他の提案

提案文 :
KengouNaritomi 様

はじめまして。デザイナーの結紡プラニングと申します。
今回のご依頼にとても興味を持ち、イラストと動画を提案させていただきました。

専門的なビジネスのプレゼンテーションと考え、派手さよりも正確さとわかりやすさに重点を置き、制作しました。
数枚のカンプ画像の他、「歯が欠ける」動画の前半部分をgifアニメにしましたのでご参考ください。
歯が左右押されて動く様子がより分かるかと思います。

カンプ動画はややぎこちないですが、実際にご依頼いただいた際には、より多くのイラストを重ねて、もっと滑らかな動画に仕上がりますのでご安心ください。

納品は、gifアニメ(動画がループします)か、パワーポイントのスライドショー動画を予定いていますが、ご希望の形式があればご相談ください。


今回、専門的な内容なので、修正はご納得頂けるまで制限無しで承ります。即日対応可能。

正に現在、自分自身が、歯の噛み締めすぎにより根本が欠けて歯医者通いをしているところで、他人事ではないと感じ提案させて頂きました。
多くの方の、歯の治療と痛みからの解放に少しでも役立てば幸いです。

それではご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年05月19日 09:40

鉄の棒と歯の欠けるイメージは、リンクするように作ってあります。
動画サイズ、もしくは、スライドショーに使うイラスト枚数は、ご使用の場面に合わせ調整いたします。
(パソコンでそのまま見せる、プロジェクターで拡大投影する、など)

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年05月19日 15:49

尚、アニメーションで、歯がかけた時に背景を暗くしてフラッシュを入れたり(漫画でショックを受けた時によく使われる、稲妻のような背景)、鉄筋に目鼻をつけて、ペンキが剥がれる時にショックな表情をさせたりすることも可能です。

歯や鉄筋だけのアニメーションはビジネス向けですが単調になるので、背景や表情を動かすことで全体に動きをつけると、動きの大きい親しみやすいアニメーションになると思いますが、いかがでしょうか?

追加修正も、修正ボタンよりお気軽にお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tooth_animeカンプ2.jpg
  • tooth_animeカンプ-01...
  • Steel_animeカンプ-01...
  • tooth_anime.gif
2018-05-19 08:57:16

ランサー情報

結紡 (yuitsumugi) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 その他Web系専門職 愛知県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。