miniログハウス及びタイニートレーラーハウスの販売 - Story Designの提案

Story Designの他の提案

提案文 :
もう一案提案させていただきます。

①スペック欄に項目を追記
スペックについてもう少し詳しく載せることができましたら、このチラシを見る方にも実物のイメージがつきやすくなるのではと思います。
※文字はダミーです。

②商品の内部や牽引している画像を掲載
中がどうなっているかが気になるかと思いますので、写真や間取り図を入れることでイメージしやすくします。
※画像はダミーです。実際の画像を撮影して差し替える必要がございます。


③各商品にリード文を追加
商品の特徴や使い方をイメージさせる文言を入れて、「こういう使い方もできるんだ」と相手に想像させます。

③次のアクションを誘導
興味をもった人がどのように次の行動を取ったら良いかを誘導します。
例として、
・展示場で実物を展示中!
・お気軽にお電話ください
・URLを入れてHPへ誘導
など

上記の点を踏まえたデザイン案を添付いたします。

ちなみに、現在イラストレーターで制作しておりますが、
今後御社で様々なチラシをお手元で作成できるよう、
パワーポイントへの変換(フォントはWindows標準フォントに変換)作業も別途ご希望でしたら実施させていただきます。(料金別途5000円程度)

他にご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

StoryColor

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ログハウス提案_アートボード...
2018-05-09 13:16:45

ランサー情報

Story Design (ainyon1126)
個人 映像クリエイター 埼玉県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。