船舶販売会社のロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
bmishigaki様

はじめまして、Moriと申します。
御社ご依頼の『船舶販売会社のロゴ制作』へご提案させて頂きます。

■デザインコンセプト
冒険心をくすぐるマークを目指しました。また、様々な用途にご使用される点から、シンプルで存在感のある飽きのこないマークを目指して制作しました。

■マーク
ご依頼内容に基づき「海、白い波、魚」をモチーフにデザインいたしました。
マークの下部には白い波と泳ぐ魚をシンボライズ、マーク上部は水平線からのぼる太陽のイメージ、そこへスッキリと「BLUE MARINE」と配置しました。
また「ブルーマリンの船だ!」と爽やかな印象が残るように、カラーもスッキリと1色で仕上げさせていただきました。

■ロゴタイプ
御社の業務内容から、遊び心を感じるようなフォントを選びました。少しユニークな文字ですが、石垣島でレジャーに出かけるお客様の気分にマッチすると思います。楽しい思い出とロゴマークの印象効果で、リピーターが増えてくれれば幸いです。

『当社で販売した船やエンジンには必ずステッカーを貼ります』との事から、とくにステッカーを意識して制作しております。遠くから、また小さくしても、視認性を確保できるようにしました。名刺、広告等、あらゆる印刷媒体でお使いいただけます。
別途、カラー濃度バリエーション案をご用意しましたので、ぜひご検討よろしくお願い申し上げます。ご希望・ご意見などお気軽にお申し付けください。

Mori

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100216_BlueMari...
  • 20100216_BlueMari...
  • 20100216_BlueMari...
2010-02-16 13:58:48

ランサー情報

退会ユーザー (Mori)
個人 グラフィックデザイナー 実績 358

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。