車体デザイン - 岡田の提案

岡田の他の提案

提案文 :
初めまして。
goriusaと申します。
ご依頼を拝見し、このたびコンペに参加させていただきました。
宜しくお願い致します。

まず、低コストでの塗装ということでしたので、単色で仕上げました。
恐らくデザイン的な要素が高く、色数が多い程コストはかかると予想しました。

次に、「他社との差別化の為、インパクトあるデザイン」とありましたので、
シンプルかつ見易く、インパクトを求めたデザインを作成しました。

御社のロゴでもある「K」を形取り、側面に配置しました。
URLは大変覚えやすいものですので、側面にあえて目立つように大きく配置しました。
更に信号待ち等で、後ろに停車した方が見る場所にもURLを大きく配置しています。
紺色にはこだわらないということですので、赤のバージョンも作成しました。


会社のトラックのペイントは、言わば広告のようなものだと思います。
例えば街を歩いていたり車を運転していて、たくさんの広告やデザインがありますが、
あえて目を向けることは少ないと思います。
派手なデザインであれば目を引くことは簡単です。
しかし御社の企業イメージ、コストの面でもそれは避け、シンプルさの中に
いかにインパクトをつけられるかを大切と考えました。

色違い、その他修正ございましたら喜んで承ります。

何卒ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.gif
  • 02.gif
  • 03.jpg
2010-02-16 10:25:55

ランサー情報

岡田 (goriusa)
個人 Webデザイナー 香川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。