オール電化のキャッチコピー - t_pinetreeの提案

t_pinetreeの他の提案

一人ひとりが未来をみつめて -オール電化のススメー
提案文 :
はじめまして。
数年前に、オール電化の一般住宅、オール電化の老人施設のリーフレットのコピーを制作した経験があります。
そのときは、一般家庭はもちろん、老人介護施設にまで、すでにオール電化が進んでいるのか、と驚きを隠せませんでした。
しかし、あれから10年近くが経とうとしていますが、いまだオール電化は一般的には普及が進んでいないように思われます(申しわけありません。北海道が遅れているだけかも知れません)。
いまはエコという言葉も一般によく知られる言葉となりましたが、使用頻度が多すぎて少々消化不足になりそうな気がします。それで、あえてエコという言葉はキャッチコピーには使用しませんでした。
むしろ『個人から個人への提案に使用する』とのことですので、個人一人ひとりへの問いかけ、そこから未来の生活スタイルを提案するという大きな世界へ向けたメッセージとしてオール電化をお勧めしますーという方向性でご提案させていただきました。
ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。
2010-02-16 03:04:51

ランサー情報

t_pinetree (t_pinetree)
個人 その他 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。