スープ専門店チェーン「ベリーベリースープ」の日替りメニューデザイン - fumikaの提案

fumikaの他の提案

提案文 :
お世話になります。fumikaと申します。

こちらのメニュー表デザインにつきまして、「洗練さ」をご希望とのことでしたので、全体をシンプルにまとめつつ、アイコンとして野菜のイラストを入れることで「自然・野菜感」を入れています。写真がとても綺麗ですので、存分に活かせるようにできる限り大きく置きつつ、文字が読みづらくならないよう配置しました。また、写真を同じリズムで配置することで統一感を出しています。
全体的に四角のグリットでレイアウトしていますので、まとまり感を出しつつ、お客様にも読みやすいようにしております。「menu」部分のみ丸を意識した文字列にしていますので、パッと見たときのポイントにもしています。

取り急ぎA4での作成としておりますことご了承ください。
B版でのサイズ変更や修正等にも精一杯ご対応させていただきます。
ご確認、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • H30_春夏_日替りセット-01.jpg
2018-04-10 16:29:38

ランサー情報

fumika (fumika_k)
個人 その他デザイナー 滋賀県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。