★ホームページ使用の画像製作★ - 24℃ Designの提案

24℃ Designの他の提案

提案文 :
はじめまして。

デザインのコンペに参加させていただきます。

宜しくお願い致します。


①トップページのメインの画像

サイズは、825×400 です。現在のメイン画像より縦サイズを短めにとってあります。
目の動線がいきやすい左上にロゴマークを配置し、笑顔が広がっていくコンセプトに合うよう円の周りに笑顔の人々をランダムに入れています。手描きのイラストを入れ暖かく優しい雰囲気が伝わるようにデザインしました。


②トップページのご案内ボタン

サイズは、487×80 です。
コンテンツ別にテーマカラーを変えています。


今回使用している写真は、フリー素材集より使用しています。 http://www.ashinari.com/

有料の写真素材を使用すれば、もう少し希望のものに近い写真があるかもしれませんので、ご検討してみるのはどうでしょうか。http://pixta.jp/

追記 : 2010年02月16日 01:44

メールありがとうございました。

修正案を提出させていただきます。

ご指摘ありました通り、農業のイメージ部分等は排除しました。

その他修正などありましたら対処いたしますので、ご検討ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 4455.jpg
  • 4455_2.jpg
2010-02-15 06:16:49

ランサー情報

24℃ Design (fujiq)
個人 グラフィックデザイナー 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。