企業の名刺デザイン - ngdnの提案

ngdnの他の提案

提案文 :
「西本」の文字を、建物と水面に映る影と見立てたマークをつくりました。
「西」が建物、「本」がその影を表しています。
絵画や写真によくみられる情景で、美しい姿勢・伝統・環境をつよく意識したものとなっています。

うすく青みがかったグレーと、落ち着きのある藍色の組み合わせで、伝統的でありながらクールな印象をつくっています。ただし、例えば「もっと情熱的で活動力のある印象にしたい」などご要望があれば修正いたします。

名刺は装飾をしないできれいにまとめました。
ごちゃごちゃするよりすっきり見せて、会社の格・スマートさを示します。
一応、紙を指示していますが、ご予算に応じて変更されてもかまいません。
また、1案目のマーク部の「型押し/エンボス」は、紙にプレスしてマークを浮き上がらせる処理です。上手く説明できませんが、印刷屋さんにサンプルを持ってきてもらうなどすれば分かると思います。ネットでも「名刺 型押し」などで検索すればある程度の情報はあると存じます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nishimoto_logo.jpg
  • nishimoto_nc.jpg
2009-05-15 03:19:21

ランサー情報

ngdn (ngdn) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 山形県 実績 93

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。