【複数採用】「ひまわり/花火と浴衣/夏の縁側風景」のいずれかをテーマにしたポストカードのデザイン依頼 - yoppy-N0331の提案

yoppy-N0331の他の提案

提案文 :
はじめまして yoppy-N0331と申します。
『「ひまわり/花火と浴衣/夏の縁側風景」のいずれかをテーマにしたポストカードのデザイン依頼」』コンペに参加させていただきます。
宜しくお願い致します。

「夏の縁側風景」にてご提案させていただきます。

①夏の日差しを表現する為、青々とした葉っぱがキラキラと光っていてる様子を描きました。
②夏の爽やかな風を表現する為、風鈴に動きを入れました。
③テーマの1つにもなっておりますが、夏の花『ひまわり』も入れさせていただきました。
④猫のイラストを入れ、縁側で寛ぐゆっくりとした時間が流れている感じも表現させていただきました。
⑤スイカのイラストを入れた物も制作してみましたが、少し盛り込み過ぎな感じもしましたので、スイカのイラストを入れた物と入れない物で2点ご提案させていただきます。

また暑中お見舞いでご使用の際は、メッセージは表面に書いていただいて、もらった方にも飾ってもらえる様な感じにデザインさせていただきました。
メッセージスペース必要でしたらレイアウト変更致しますので、ご指示いただければと思います。

修正ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案-1.jpg
  • 提案-2.jpg
2018-03-23 01:19:49

ランサー情報

yoppy-N0331 (yoppy-N0331)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 66

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。