【複数採用】「ひまわり/花火と浴衣/夏の縁側風景」のいずれかをテーマにしたポストカードのデザイン依頼 - katakataの提案

katakataの他の提案

提案文 :
初めてご提案させていただきます。
katakataと申します。
よろしくお願い致します。


「夏の縁側風景」のテーマでのご提案になります。


【コンセプト】
夏の夜の花

縁側から、家族、子供達、孫とスイカを食べながら見る
花火大会をイメージ致しました。

鮮やかな花火をメインにして、下部には、縁側に置かれたスイカとうちわを配置して、室内から縁側の外の風景を見たイメージで製作しています。
『受け取った方が「暑中見舞いとして使用する」または「部屋に飾る」ことをイメージして』とありましたので、お客様が一筆かけるくらいのスペースと配色を考えて、かつ、一枚の絵になるようにしておりますので、あえて背景の色は夜の色にしておりません。
自然豊かな森林の香りを楽しみながら、縁側から見る、夜空いっぱいに華やかに輝く花火を、スイカを食べながら見るひと時を少し想像できたらいいなと思っております。
受け取った方が『あら、かわいい』『あら、素敵』と、ふと思っていただけるようなデザインを目指しました。


もし、印刷される機会がありましたら、
マットでざらざらの画用紙のような手触りの紙に印刷していただくと
よりデザインの温もり感が伝わる優しいDMになるかと思います。

何卒、ご検討をよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • summer-01.jpg
2018-03-23 00:42:39

ランサー情報

katakata (katakata)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。