【複数採用】「ひまわり/花火と浴衣/夏の縁側風景」のいずれかをテーマにしたポストカードのデザイン依頼 - 杉本広志の提案

杉本広志の他の提案

提案文 :
初めまして、お世話になります。
デザイナーの杉本広志と申します。

「「ひまわり/花火と浴衣/夏の縁側風景」のいずれかをテーマにしたポストカードのデザイン」のご提案をさせていただきます。

御社のメインの客層にあたる40代から60代の女性に好感を持っていただけるようなデザインを心がけ、上品で和の雰囲気も感じさせる水彩イラスト風デザインのポストカードのご提案になります。
3つのお題の作品がバラバラなテイストの作品になってしまうのは三枚のポストカードを並べた時に美しくないと思いましたので、各お題ごとトンマナを合わせて、3種の連作として3つのデザイン案のご提案をさせて頂きます。

こちらは「花火と浴衣」の案となります。
2枚目の画像は三枚のポストカードを並べたイメージです。

このノベルティーを貰ったお客様が3枚並べて美しいと思っていただけるようなデザインを心がけました。

「JAPANESE SUMMER」は日本の夏を誰にも分かりやすくスマートに表現したコピーですが、こちらの文言は外すことも、何か他の文言に変更することも可能です。
修正等ございましたら迅速に対応致しますので、遠慮なくお申し付けください。
ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • D57A4A68-46C2-4D6...
  • 25FF1219-1431-43B...
2018-03-22 23:34:21

ランサー情報

杉本広志 (renoyura39) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 130

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。