女性専用岩盤ホットヨガスタジオ「岩盤ヨガリグ」のチラシ - 有限会社DesignWORKSの提案

有限会社DesignWORKSの他の提案

提案文 :
この度はお世話になります。
弊社デザイン案をご提案させていただきます。

清潔感と品の良さを感じられるよう、女性専用スタジオの安心感、プレミアムな特別感をコンセプトといたしました。
今回裏面デザインがわからない面もあり、貴社HPの健康的で明るく清潔感のあるイメージを踏襲するよう心がけました。

コンセプトに沿い、目標を持ち、伸びやかで明るいモデルイメージをメインヴィジュアルとし(貴社HP画像より)、スタジオへの気軽な参加と興味を促すよう、清潔感と親しみやすさを演出。

まず伝えるべく「プレミアムキャンペーン」と、「岩盤ホットヨガ」の文字を目を引くよう、大きくメリハリをつけたレイアウトとし、特別なキャンペーン中であることを手に取った瞬間に判読できるよう明確に提示いたしました。

各キャンペーン項目は判読しやすいよう文字は大きめに。
アピールポイントにメリハリを付けたものといたしました。

岩盤ホットヨガについての説明をさわり程度に入れ、興味を促進するよう弊社提案で追加いたしました。

全体にあまり色味を多用せず、白ベースに貴社コーポレートカラーのブルーをポイントにし、清潔感と差別化をはかり、
やわらかで明るく、若々しいイメージを与えるサーモンピンクに爽やかなクリームイエローをあわせ、印象と品の良い、健康的な紙面にて構成をいたしました。

見せ方の違う2案をプレゼンさせていただきます。

他、修正のご要望やご質問などございましたら、お気軽にご指示、ご相談くださいまし。
ご納得のいくデザインを共に仕上げさせていただきます。

また、弊社は名古屋を拠点としたデザイン会社でございます。
ご選考いただきました暁には、直接のお打合せ等も可能でございます。
今回の内容でしたら、通常弊社では3万(税別)より承らせていただいております。
ぜひ、末永いお付き合いができることを願いまして、その他案件でもお気軽にご相談賜りますれば幸甚に存じます。

長文大変失礼いたしました。
以上、ご査収の程、宜しくお願いいたします。

有)デザインワークス

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a.jpg
  • b.jpg
2018-03-10 13:35:04

ランサー情報

有限会社DesignWORKS (dworks_una)
法人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。