内科クリニックのロゴ制作 - sweetさんの提案

内科クリニックのロゴ制作 - sweetさんの提案

 
ご提案いたします。

追記 : 2010年02月12日 18:16

【はじめに】
まず、医院として考えるべきことは、
患者さんの健康が回復する事であるという、
当然の前提を踏まえた上で、マークを作成いたしました。

【マーク】
草原と空を清々しく表現し、その清々しい空へ向かう一本の道で、
「患者さんが回復へ向かう」イメージを表し、
その思いを込めるデザインとしました。

まわりのイエローは、あたたかな太陽(日)を表します。
道も同色にすることで、あたたかさと希望を感じるものとしています。

また、緩やかにカーブした草原と地平線は、柔らかさを感じさせ、
マークを見るだけで、患者さんをリラックスさせることを目的としています。

【ロゴタイプ】
文字は、繊細さの中にもやわらかさ、あたたかさを感じるものとしました。
英文は、ふりがなの代わりとして使用しています。

ご検討お願いいたします。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
hihara1.jpg
hihara2.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、sweetさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: その他
年齢: 40代後半
実績: 1
場所: 埼玉県
認証: 本人確認済 機密保持未確認 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 4246
状態: 終了
報酬: 30,000
クライアント: 76hi
提案状況
公開: 38件
非公開: 0件
提案数: 38件